スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“新月”


 今日は“新月”です。去年から続いた流れに“変化”が起るのでしょうか?

 週明けには“水星の逆行期の終わり”や“金星のサインチェンジ”もありますし、高い確率で大きな“変化”が起るでしょう…NY市場は、18日はキング牧師の誕生日で休場となりますし、今晩のNY市場から動きがありそうです。

 本日のNY市場では、経済指標の悪化を受けて一時90円台まで円高が進んでいます。主な経済指標の発表では、昨年12月の米小売売上高が前月比0.3%減と予想(0.5%増)外にマイナスと1992年以来最大の落ち込みを記録、米週間新規失業保険申請件数が44万4000件と予想(43万7000件)以上に増加となっています。

 欧州中央銀行(ECB)が予想どおり政策金利を据え置き、トリシェ総裁が強いドルの重要性を強調した後、ドルは対ユーロでは値を上げてはいますが、前週8日に発表された12月の米雇用統計・非農業部門雇用者数が予想よりも弱い結果となる中、この日の統計も弱かったことで、世界的な景気見通しをめぐる懸念が高まったとの思惑が広がっています。

 今回がいい押しとなっているのか、あるいは下げ相場への序章なのか…

 まずは、今晩のNY市場の動きに注意してから、“変化”に対応していきましょう…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。