スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ…


 NY市場でとうとうクラッシュが…

 本日のNY市場では、為替が大幅に円高に振れています。銀行への課税をめぐる懸念から金融株が値を下げ、アルコアの決算が予想を下回ったこともあり、今までの楽観的な見方が後退したようです。

 また、中国人民銀行が銀行の預金準備率を来週18日から0.5%ポイント引き上げると発表…金融政策の引き締めに向けた強い姿勢を打ち出し、中国経済の失速が世界の景気回復にとって重しとなることへの懸念が広がって大幅安になっています。

 この結果、商品市場も売りが売りを呼び暴落相場へと“変化”しています。こうなってくると、強烈な買い材料が出てくるまでは上値の重い展開に…

 NY金は、チャートを見ると一目均衡表の雲の上限で叩かれて、下げていますし、目先は1100ドルの大台が目標か? 

 原油の方は80ドルの大台はキープしていますが、米北東部地域の気温上昇見通しなどもあり、来週の雲のねじれの時間帯までの調整も…目先80ドルの大台を割り込んでくるようだと半値押し水準の75ドルを狙ってくるかも…

 先日も書きましたが、今週は“変化日”が集中しているので乱高下には十分注意していきましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。