スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日…


 早いもので、今日が東京市場の最終日です。いい形で今年を締めくくりましょう!

 NY市場の方では、為替が10月27日以来となる92円台を付けてきています。この背景としては、経済指標の改善があげられます…10月の米S&P/ケースシラー住宅価格指数が、前月比で5カ月連続して上昇、12月の米消費者信頼感指数が、2カ月連続して上昇…これにより、FRBの利上げ観測が広がってきていますが、このまま、上手く事が運ぶのでしょうか?

 商品の方では、ドルが買われていることによって、NY金が再度1100ドルの大台を割り込んできました。こうなってくると、チャートの形が悪化してきているので、更なる下げが視野に入ってきそうです…26日の“金星のサインチェンジ”は、貴金属のいい戻り場面だったのでしょうか? 先日も書きましたが、元旦は“満月”ですし、大発会は下げて始まるかも…一目均衡表の雲の上限で再度、上値を抑えられてしまいましたし、買い方は嫌な気分では?

 とりあえず、年末ですし、買い玉はある程度落としていくスタンスで…

 話は変わりますが、昨日の大井競馬の大一番の“東京大賞典”は、見ごたえのあるいいレースでした。最後は有馬記念同様に2頭のマッチレースでしたが、最後は今年のリーディングジョッキーの内田が武豊に鼻差勝ち…来年は、金杯でいい結果を出して、競馬の方もいいスタートを切りたいものです。




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。