スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目先、買い転換?

 本日は欧州市場で、英政府統計局が発表した英消費者物価指数(HICP)が2007年9月以来の2.0%を下回り、インフレ率低下などを好感、米国では米国生産者物価指数や小売売上高が前月比でプラスとなり、金融機関の決算発表もゴールドマン・サックスが過去最高収益を発表し、株式は買われています…
 先日も書きましたが、一般大衆が投げ終わったあとは、高い確率で反発が起こります。基本的には、上がれば買って、下げれば売るからこういった現象が起るのでしょうが…
 しかし、全体的に見れば、まだ下値は切り下がっているわけですから戻り売りの域は脱していません。今度、下げ始めるとすれば、来週の水曜日が“新月”なので、日柄的のもその近辺? あとは、底値で売ってしまって方がいつ買ってくるのか? 出来高を見ながら対応していきましょう! 
 そして、チャートを見れば前回同様の戻りがあると仮定すれば、自ずと目標値は出てくるでしょうから計算しておいてはどうでしょう…
 
 話は変わって、今晩は川崎競馬場でスパーキングレディCが…今回も中央馬の軸は堅そうですし、オッズが低いので、何点も買うと当て損になるので、なるべく絞って買わないと…基本的には1,2,11で堅いのでしょうが、他で買うとすれば4,7,8,10ぐらい? 個人的には10番のアンペアに再度穴をあけてもらいたいですが…
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。