スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリマン変化日…


 本日のNY市場では、ドル円が90円を回復してきています。

 先日のFOMCで超低金利政策の長期化が示されましたが、声明文には雇用や住宅関連指標の改善傾向が反映された内容になっていたことでの、早期利上げ期待や11月の米景気先行指数と12月のフィラデルフィア地区連銀景況感指数が事前予想を上回ったことなどで買いが先行…また、米週間新規失業保険申請件数は7000人増加の48万人と発表され、雇用情勢の改善に水を差したようですが、こちらはあまり材料視されず…

 ユーロ圏では11月の英小売売上高指数が予想に反してマイナスとなったことやドイツの来年の国債発行額が過去最高になる見通しとなるなどとユーロの弱さが目立ってきました…

 チャートを見る限りでは、ドル円は再度一目均衡表の雲の下限で重くなっていますし、ダウの方も転換線を割り込んでいます。

 NY金もそうですが、“新月”後の“メリマン変化日”で再度売り転換になるのか? 金の方は、今の値段であれば週足で転換線を下回ってきますし、急落には注意しておかないと…

 とりあえず、東京市場では今日は3200円の攻防を見せると思いますので、前回何度かトライした3183円を下抜けるかどうかがポイントに…もし、下抜けた場合は前回と同値幅の下げで3022円近辺が視野に…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。