スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金が暴落!


 NY金が暴落しています…ここまで急騰した銘柄ですから、今回の暴落も予想できたのでは? 一応、昨日の売り玉は一旦は手じまいして様子を見る形で…先週のドバイショックの水準まで下げてきていますし、安値拾いの買いも警戒しないといけませんし、先ほど発表されたAPIの石油の在庫発表が大幅減になっていたのが気になります。

 しかし、チャートは完全に崩れていますし26日の“金星のサインチェンジ”までは、売り優勢の流れは不変!ちなみに、来週16日は“新月”になるのでそのあたりまでは要警戒で…

 今回は、10月の独鉱工業生産指数の予想外の低下やギリシャ国債の急落などを材料に為替も動いているようですが、これで再度のドバイショックにプラスしてのユーロ売りも加速してくる可能性が…

 チャートを見ると先日書いたようにドル・円は、一目均衡表の雲で叩かれていますし、目先は戻り売り圧力が強そうに見えます。また、NYダウを見ると、こちらは今日の下げで移動平均線に支えらているので、この水準で止まれば一旦の戻りがありそうです。しかし、下抜けた場合は急落…

 今日は、買い方が投げてからは、売り方の買い戻しもあるでしょうから、日計りでいくなら戻りでヤマを作ったところで売り仕掛けか?





にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドバイショック 大林組

ドバイショックって何ですか。 ドバイショックって何ですか。(続きを読む) 「リーマンショック」と「ドバイショック」 「リーマンショック」と「ドバイショック」結局は、「リーマンショック」と今回の「ドバイショック」は同じですか?市場経済原理主義=新自由主義の...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。