スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“大雪”後は…


 本日のNY市場は、バーナン米連邦準備理事会(FRB)議長の米経済に関する慎重な発言を受けてドルが売られています。
 
 先週末に発表された11月の米雇用統計で非農業部門雇用者数が予想を大幅に下回る減少にとどまったことで、FRBが2010年半ばにも利上げするとの見方が広がり、ドルが買われていましたが、この日講演したバーナンキ議長の発言が水を差した結果となっています。

 バーナンキ議長は、米経済は改善したものの、回復は依然ぜい弱で失業率は当分の間、高止まる可能性がある、との見解を示し、引き続き金利を「長期間」低水準に据え置くことを予想していると…

 雇用統計発表後は、ドル買い・商品売りの図式に“変化”しましたが、この発言を受けて再度商品買いの流れに戻るのでしょうか? 

 チャートを見ると、為替の方は一目均衡表の雲でしっかりと抑えられた形になっていますし、テクニカルでも調整が入ってもいい水準になっています。“マド”もチョコチョコと空いているので、一旦は円高に…

 そうなってくると、NY金が再度買われてくる? 目先は1170ドルを上回らなければ下押しするとは思いますが、今までの動きが異常だったので、一気に来ることも頭に入れておかないと…今の時間で気配を見ていたら一瞬3600円を付けていましたし、今日は寄りつきから買いが出やすい状況みたいです…

 個人的には、ゴムの売り・金は1170ドルを抜けないことを条件に売り増しを…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。