スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的に戻るのか?

 今日は、株・商品ともに全体的に値を戻しています…あとはこのまま、上昇波動に変化するのかどうか?が焦点に…
 本日のNY市場では著名な投資家であるメレディス・ホイットニー氏がゴールドマン・サックスの投資判断を「Buy」に引き上げた事や米国金融機関の株価は15%値上がりするとの発言(銀行株は短期的に少なくとも15%は上昇する見通しで、バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン・チェース、ゴールドマンなど大手金融機関が今週発表する第2・四半期決算は良好な内容になる可能性がある)などをきっかけにNYダウが大幅高となっています。
 チャートを見ると、NYダウは一目均衡表の雲の下限でピッタリと止まっているので、戻す可能性も十分考えられます。あとは200日移動平均線で跳ね返されなければ…
 商品の方でも、原油が60ドル近辺でうろちょろしていますし、何かのきっかけで大きく動きそうです。目先、この水準で下げ止まってくるようだとある程度の戻りも…ちなみに来週の22日が“新月”となっているので、もしかしたらそこまでは、上昇してくるかもしれませんね。

 また、今週水曜日は川崎競馬場で“スパーキングレディーC”20日には盛岡でマーキュリーCがあります。両レースともに交流戦ですが、メンバーはいつものメンバーですので、それほど荒れることもないでしょう…川崎の方はヤマトマリオン、メイショウバトラーに前回オークスを圧勝した3歳馬のラヴェリータがどう絡んでくるか? 盛岡はスマートファルコンとアロンダイトに他の馬をどう絡めて買っていくのか? 中央競馬でも新潟でアイビスサマーダッシュが行われます。こちらは、去年の覇者カノヤザクラに3歳馬のエイシンタイガーが、先週のグランプリエンゼルが快勝したように激走するのか? 今週も見どころ満載です…レースの予想はレース近くに…

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。