スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“金星のサインチェンジ”…


 明日は“金星のサインチェンジ”です。

 NY金に“変化”が起きるか?

 月末は“新月”ですし、今年前半のヤマ場に…

 時間の関係でここまで…
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

NY金が史上最高値更新…


 強い!

 この一言…NY金が、史上最高値を更新しています。

 でも、これでもかというぐらいの金の買い材料が出てきても、上げ渋っているのが気がかりですね~

 そして、もう良いだろう~という米債務上限引き上げをめぐる問題…すでに材料に入っているだけに、梯子を外すのを狙っているようにしか見えない?

 夜間取引で1631.20ドルの史上最高値を更新したあとは、利益確定売りが出て上値を抑えられていますが、しっかりと高値を更新し続けているのは、凄いですね~

 しかし、30日は“金星のサインチェンジ”となっているので、高値もここまで?

 一体、どこまで下がるのか?

 くれぐれも、今年前半の最大のポイントを見逃さないようにしておきましょう…


テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

円高が止まらない~Wink?


 円高が止まりませんね~

 ついこの間、テレビでWinkの方割れが出ていましたが、まさに涙が止まらない…と言うよりも円高が止らないと言う状況になっています。

 米国の債務上限引き上げ問題…これがひと段落しないことには円高も金の上昇も止まらない?

 問題は、週末30日が“金星のサインチェンジ”で31日が“新月”ということでしょうかね~

 ここら辺りでは、もう“大変化”になっているかもしれないし、何かを売る準備をしておいた方がいいかもしれません。

 金の場合は、いつファンドが手仕舞いをするかが一つのポイントでしょうから、今回の“絶好のポイント”だけは見逃さないようにしましょう…

 さぁ、いつ転換線を割り込んで暴落するか?

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

“大暑”が過ぎて…


 先週のNY市場ではダウは小動きでした。

 “大暑”が過ぎて、何か動きが出るのでしょうか?

 あるとすれば、材料的に米国・ユーロ問題の進展か…

 今日は、朝から金がすっ飛んでいますし、今週も大荒れの様相でしょうかね~

 まぁ、今のところ金を売る理由もないですし、押し目は買うべき?

 しかし、米国・ユーロ圏で急展開が起れば、それこそサプライズの“変化”が…

 米国からの発信には十分注意しておきましょう。

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

明日は“大暑”…

 
 明日は“大暑”です。

 ユーロ関係や米国絡みの動きもあるでしょうが、週末ということも加味すると“波乱”が見え隠れしますね~

 ダウ・金・ユーロにも“変化”が出てきましたし、この流れに乗り遅れないようにしていきましょう。

 本日は短いですが、時間の関係でここまで…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

お休み…


 本日は時間の関係でお休み…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

NYダウが急伸…


 NY市場では、ダウが急伸しています。

 6月住宅関連指標の結果が予想より強かったことや、IBMやコカコーラなどの4-6月期決算の内容が好感されたことが要因。

 また、米大統領が債務上限の引き上げを巡る協議で共和党と進展があったと発言したことで、米国のデフォルト懸念が後退して、ダウは一時222.40ドル高の12607.56ドルまで上昇しています。

 チャートを見ると、一目均衡表の雲の上限で抵抗を受けて、一気に転換線までも抜けてきています。こうなってくると、完全に買い方が有利な展開に…

 商品の方では、金が利喰いもあり一旦は1600ドルの大台を割り込みましたが、引けには大台を回復。今晩のNY市場次第ですが、上昇してくれば、再度高値を狙うでしょうが、割ってくるようだと一気に値崩れを起こすこともありそうです。

 週末は“大暑”と言うこともありますし、暴落か最高値更新か両極端な動きが予想されます…

 今月は30日が“金星のサインチェンジ”で31日が“新月”になっていますし、目が離せませんね~

 

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

“満月”が過ぎて…


 先週の金曜日は“満月”でした。

 そして、東京市場は3連休…

 この中で、一番動いたのはやっぱり“金”ですかね~

 ここまでの連騰は過去にも無かったでしょうし、明らかに買われ過ぎ?

 今週末の23日は“大暑”となりますし、一気に来ることも…

 本日は時間の関係でここまで…


テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日は“満月”…


 今日は“満月”です。

 そして、東京市場は3連休となります…

 昨日は、為替がイキナリ1円も円安に振れるなどと“変化”の兆しを見せていましたが、“満月”の今晩は一体どんな動きを見せるのでしょうか?

 商品市場では、原油が急落していますが、金の方は連騰に次ぐ連騰と勢いが落ちません。

 しかし、これで8連騰と記録更新が目の前に…

 結果的には5日の“金星のサインチェンジ”から上昇が続いていますしね~

 次の“金星のサインチェンジ”は月末ですし、そこまでは上がらないか?

 NY市場では、8日間で約120ドルの上昇となっていますし、買い材料にも飽きるころ?でしょうから…

 一旦の調整を見込んでの売り参戦がいいかな?

 
 

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

明日は“満月”…


 明日は“満月”です。

 東京市場は、3連休前ですし、一体どんな“変化”を見せるのか?

 NY市場では、ダウが上昇していますが、異常な上ヒゲを残して終わっています…

 今晩のNYの動き次第では、相当な乱高下も?

 では、NY市場の状況を…中国の4-6月期GDPと6月鉱工業生産の結果が予想より強かったことで、世界景気回復のけん引役が期待されて、ダウは買いが先行。また、バーナンキFRB議長が議会証言で「刺激策が必要なら対応の準備」と示したことを受けて、QE3の可能性が意識されて、一時164.16ドル高の12611.04ドルまで上昇…

 しかし、その後は今年のFOMCで投票権を有しているダラス連銀総裁が「金融政策はもう限界、単純に紙幣をするだけなら事態は悪化へ」と発言し、支持しなかったことから、次第に上昇幅を縮小させて、異常な上ヒゲを残して終わりました。

 さぁ、どうなるか?

 商品の方でも、金が高値を更新しています。

 しかし、こちらは上げ日数が気になりますね~

 

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

乱高下…


 昨日は、良く動きましたね~

 特に為替…ドル円一時78円台を付けるなどと大幅に円高に振れています。

 そして、ユーロも壊滅的ですね~。

 いつまで、自転車操業を続けるのでしょうか?

 早く見切らないと、ユーロがクラッシュして、再びリーマンショックの悪夢が…

 一体、ユーロはどこまで行ってしまうのでしょう。

 NY市場では、ダウが続落して、とうとう転換線・一目均衡表の雲の上限まで来てしまいました…もし、ここで止まらないようであれば、15日が“満月”ですし、大きな“変化”を見せることも…

 今回は、スペインの6つの銀行が欧州ストレステストを通過できなかったと一部で報道されたことで、欧州債務懸念が残り売りが優勢でしたが、FOMC議事録で「失業率低下やインフレの低水準への回帰に成長が遅すぎれば一段の緩和が必要と認識」などの内容が明らかになると、QE3期待から一時64.82ドル高の12570.58ドルまで上昇。

 しかし、格付け機関のムーディーズがアイルランド国債をジャンク級に引き下げ、欧州債務懸念が意識さて、結局は3日続落に…

 さぁ、ユーロ不安が勝つか? QE3期待が勝つか?

 週末は“満月”ですし、目が離せませんね~

 また、商品の方では安全資産の金に資金が流入して、高値を更新しています。

 “金星のサインチェンジ”から上げ始めましたが、こちらの買いも勢いが出てきましたね~

 次の“金星のサインチェンジ”は月末30日になりますし、もしかしたら…

 ETFの買いも増加していますし、大相場に“変化”するかもしれません。

 上げ日数には十分注意が必要ですが、押し目買い基調は不変?

 とりあえず、先行銘柄のゴムの動きに注意して見ていきましょう…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

金が爆騰!


 やはりと言うか…分かりきっていることなのに、ユーロ不安で金が買われています。

 一体、いつまで続くのか?

 このユーロ不安での金買い…

 そろそろ飽きてこないのかな~

 他の商品は暴落気味なので、週末の“満月”までは下げてもおかしくなさそうだけど…

 今日も、時間の関係でここまで…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

米雇用統計が終わり…


 米雇用統計が終わり…サプライズが!

 そして、金は高値を更新?

 今週は、週末15日が“満月”になりますし、大波乱の予感が…

 今日は、時間の関係でここまで…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

“小暑”が過ぎて…


 昨晩は、経済指標の発表が多かったこともあるでしょうが、動きましたね~

 売り方さんには、とても厳しい上げになったでしょうが…

 しかし、本番は今日の夜!

 さぁ、サプライズを起こすか?

 完全に買い方に有利な状況になっているとは思いますが、ここでダメ押しの暴騰劇が来るか、あるいは、一気に暴落か?

 見どころ十分です。

 それでは、結果を楽しみに待っていましょう…


テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日は“小暑”…そして、七夕


 今日は七夕で“小暑”です。

 勢いが出てきている銘柄もありますし…かと言って、一目均衡表の雲が気になる銘柄があるのも確か。

 さぁ、今晩は経済指標の発表が目白押し…

 “変化”を起こすか?

 そして、個人的にですが体調が悪すぎ…腰は痛いし、頭痛も酷い…

 ので、コメントもここまで…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

“金星のサインチェンジ”が過ぎて…


 昨日は“金星のサインチェンジ”でした。

 “金星のサインチェンジ”と言えば、やはり貴金属関係が変化を起こすのでしょうが…

 結果としては、上昇となっています。

 これで、上げてくるかどうかは、節目の値位置に来ていることもあり、今晩のNY次第ということになりそうですね~

 NY市場・東京市場ともに一目均衡表の雲の上限近辺に来ていますし、基準線・転換線の水準にも達しています。

 ここで叩かれるか?

 それとも、一気に買い気が膨らむか?

 ファンダメンタルズでは、ポルトガルの問題などが出てきていることで、金は買いに反応しやすいのでしょうが…

 明日は七夕で“小暑”となり、“変化日”です。

 さぁ、どう動く?


テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

お休み…


 時間の関係でお休み…

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

“新月”が過ぎて…


 先週末は“新月”でした。

 そして、動きが…

 NYダウが、5連騰となって、これで一目均衡表の雲から頭一つ抜け出てきました。

 6月ISM製造業景況指数の結果が予想より強かったことや心理的節目である12500ドルを突破したことにより、買いに拍車がかかって一時170.06ドルの12584.40ドルまで上昇しています。

 今週末は米雇用統計の発表がありますし、この買いの流れが続くのか?

 それとも、一気に基調転換するか?

 明日は“金星のサインチェンジ”ですし、7日は“小暑”となり“変化日”となっています。

 去年同様に“変化”を見せるのでしょうか?

 

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。