fc2ブログ

暴落…


 本日のNY市場は、暴落しています。しかし、何とも気持ちのいい下げでしょうか。下げを待っていた方は、すっきりしたのでは? 問題は明日以降もこの下げが続くのかどうかだけ…

 今日の主な経済指標の発表では、9月の米耐久財受注は予想通りで、9月の米新築住宅販売件数が予想に反して減少したことにより、NYダウが続落しています。今晩は、第3四半期・米国内総生産GDPの発表がありますし、出てきた数字によっては、大きく下げてきただけに一旦は戻りを入れてくる可能性も…

 チャートを見るとNYダウは、基準線を移動平均線で止まっているので、あとはこの水準をキープ出来るかどうか…

 商品の方では、NY原油がガソリンの在庫が大幅に増えたことによって暴落して、転換線を割ってきているので、もうひと下げがありそうです。

 また貴金属の方では、NY金は前回書いた1025ドル近辺で止まっていますし、NY白金も一目均衡表の雲の上限で止まっています。貴金属は一旦は戻るかもしれないので、利喰いをした方がいいかもしれません…しかし、次の戻りは再度売っていかないと… 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム